ツライ時に読む本-死への向き合い方①-

夫を亡くしてからプレゼントして頂いた絵本があります。

いつでも会える (ハートフル菊田まりこの絵本)

この本はとっても可愛い犬のシロが

大好きな飼い主みきちゃんを亡くして

その大きな悲しみを乗り越えていく

感動のお話です。

当時、自分に重ね合わせて泣きながら

何度も読んだ絵本です。

今も大切に本棚に置いていて

時々シロに会いにこの絵本を開きます^^

当時の私とは、

また違った思いで読むことが出来ます。

いつまでも大切にしたい本です❤

今ツライ方や死別の当事者の方はもちろん

大切な人にプレゼントして差し上げると

きっと喜んでいただけると思います。

私のように^^

ハッピー相談室AZ 大和

 
ホームページ https://happy-azcounseling.com/

ご予約はこちら https://coubic.com/happy-azcounseling

おすすめ!ツライ時に読む本
タグ: